人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1295. Opening Game 1293. A to Z >>

1294. KOKONOE MTB Park

またまたイベントの告知でございます。
九重のスキー場にはもう3年前にお邪魔して、町役場で大々的にプレゼンさせてもらって、じゃあやってみようか!と合意を得て、2年半です。本当に遅くなってしまって済みませんでした。

しかも僕はほとんど現地の作業に参加することもできず,九州の並みいるえらい人々が汗水たらして働いているのに,何も助けてあげることもできませんで,その罪滅ぼしで告知チラシを作って少しでも役に立てたらと。

いや、おまえが森の中で一番威勢良くアレやっとったやんか、などという抗議は一切受け付けません。なんのことでしょうか。笑)

とかいいつつ、ポスターの下の写真に自分のライディングを使うあたり,厚顔無知魑魅魍魎百鬼夜行青椒肉絲なワタクシでございます。だいたい、実行委員会て書いてるけど中身の人は誰なんでしょうね? 笑)今回のコースセッターは、Jシリーズには出ていない、隠れ九州最速のKムラくん(こっちが風神)です。んでそれを、Jシリーズに出てる、オモテ九州最速のMムラくん(こっちが雷神)が実地検査、無事合格マークをいただきました。

1294. KOKONOE MTB Park_c0002334_23472965.jpg

当日のタイムスケジュールは変更になる場合がございます。

あまり沢山エントリーが来ると、搬送が大変なことになると言う噂もありますが,実行委員会の人々を困らして泣かしちゃるくらい押し掛けるのも一興かと思いますので、エントリー、ドゾヨロシク。
by sadepon | 2011-10-13 23:58
<< 1295. Opening Game 1293. A to Z >>