人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1345. hard work 1343. instructor >>

1344. continuity

カングーの黄色いのが、僕のイメージだと言われたことが、別々の人から、何度かあります。そうなんですかね。乗り換える時にはぜひ譲って下さいとか言われたこともあります。

幸か不幸か、乗り換えないといけない事象がこれまで発生していないうえ、退職してまとまったお金を出すのが難しくなり、益々地味に維持しつづけるしかなくなりました(苦笑)。とはいえ、週に4日や5日は必ず動かして遊びに仕事に使いまくってるので、ちゃんと毎日きちんと普通に動かないと困ります。

もう間もなく(多分再来週あたり)、新車で購入してから25万キロになります。4ヶ月ぶりにディーラーに行ったら、この人はさすがにソロソロ買い替えてくれるのでは無いだろうか?と思って下さってたようで、来春の車検をまた通しますよ、と伝えたら少しがっかり感が漂ってきました。どうもすみません。これで事故でも遭わないかぎり、2年後の30万キロ越えはほぼ確実でしょう。
1344. continuity_c0002334_014893.jpg

補機類と足回りはひと通り指定時期で交換してきてますが、エンジン本体とATは絶好調のまま。高速道路の走行も多いですが、多分普通の街で走ってるカングーよりも、林道とか未舗装路の走行距離が断然長いのではという気もします。

多分、ある日突然どこかでいきなりクルであろうと心の準備はしていますが、高速のトンネルの中とか長大橋のどまんなかとかじゃないことだけを祈っています。身近な人の100系ハイエースが333333キロ超えたと自慢してたので、こっちもとりあえず30万キロ超えて月までを目指します。もうだいぶやけくそになってます。
by sadepon | 2012-12-08 00:10
<< 1345. hard work 1343. instructor >>