人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1347. cats 1345. hard work >>

1346. Rider of the Year

そろそろ年末なのですが、最近はあまり一年の10大ニュースとか、やらないのかな。九州のMTBの10大ニュースとか年末にやってもいいんだけど、今年のいちばん印象的な出来事とか、今年はこの人でしょみたいな今年の「顔」のライダーが誰なのか、とかみなさん考えたりしないんですかね。

もちろんこのブログでは、毎年12月30日頃に「今年よかった人選手権」を発表してるんですけど。今年からそれと並行して、TRAIBUCKSがえらんだ"Rider of the Year" in KYUSHU をやろうかと。

そう言えば、2010年は、もう断然この人でした。
1346. Rider of the Year_c0002334_1301029.jpg

独壇場でしたね。後ろで爆笑してますしね。あのモマ笛のマヌケな音は一生忘れないと思います。将来の僕のお葬式の時は参列者全員で一斉に吹いてもらいたいものです。

今年の記憶を呼び起こしてるんですけど、あまり印象的なライダーが沢山いないんですよね。そのなかでも、あの人かな、という候補はいますので、うん、そのうち勝手に発表します。本当は大体決まってます。賞品とか無いです。よろしくね。
by sadepon | 2012-12-16 01:36
<< 1347. cats 1345. hard work >>